
ベランダ猫のニケと銀。

ある日突然あらわれたやせっぽちの猫ニケ。そしてニケにくっついてきた銀。2匹の猫とのベランダコミュニケーションの日々。

帰って来たニケちゃん。

久しぶりのニケちゃん。 二匹のご対面はちょっと緊張。(わたしが) 珍しくたくさんえさを残して このあと、銀ちゃんはどこかへ行きました。

勝手に入って来てしまう銀ちゃん。

目を離すと すす〜っと家の中に入ってくる銀。息子がアレルギー体質なので 入れられないため あみ戸ごしに。 段ボールハウス 作ってみました。

猫じゃらし。

夫が猫じゃらしを買って来た。 反応は なかなかよいようです。

無題。

ニケが来なくなった。

今日の銀ちゃん。

残さず完食。 足りないときは ニャーニャー催促。

銀ちゃん 登場。

ねむい。ねむい。

寝ぼけているニケ。

はじめまして。