ベランダ猫のニケと銀。

ある日突然あらわれたやせっぽちの猫ニケ。そしてニケにくっついてきた銀。2匹の猫とのベランダコミュニケーションの日々。

2017-01-01から1年間の記事一覧

妹ちゃんがお母さんになりました。

ここしばらく どこへ行ったか 帰ってこなくなった妹の方が今朝 ご帰宅。 こちらを「キッ!」と見つめている妹ちゃん。 なんか変。 出掛けたスキに のぞいてみたら !!!!!!!! 妹ちゃん。 あなた まだ 子供でなかったですか〜〜 _| ̄|○ にしても、かわ…

ニケちゃんとお兄ちゃん。

ニケちゃんにはもう少し太って欲しいので 特別食を出している。 もともとお魚大好きなネコなので、スープ缶詰とか お魚の缶詰にカリカリを少し混ぜたりして 工夫しています。 が カリカリしか食べないお兄ちゃんの方が太ってますな。

ニケ発見。

久しぶりにニケちゃん登場!

「クシュン❢」と くしゃみの音で気づきました。 ニケちゃんはどうやら 花粉症?のようです。 やせてガリガリだよ〜〜(T_T) さっき食べたばかりのおにいちゃんは ニケちゃんに便乗して 「ぼくも〜〜ぼくも〜〜」とちゃっかりおこぼれ。 うしろの いもうとちゃ…

箱の中の兄妹。

せまくないっすか。

無題

#ねこ #あくび

花見ねこ。

〜♪〜♪ 「ん?」

無題

出てるよ〜〜

むにゅ。

ねこ街道。

浦和で一番 美味しいコーヒー豆を売っている 「カフエ マイスタ」さんに向かう 散歩道。 ここらへんは 外ねこに会う確率が高い。 雑味がなく高品質な美味しいコーヒーはこちら。 カフエ マイスタ kaffeemeister-jp.net

同居反対。

ベランダにひとまずと 置いてあった段ボールに ちん入者(もどき)が! さっそく 抗議に向かった 妹ちゃん。 お兄ちゃんも加勢に入りました。 ひと仕事おえた お兄ちゃんは おやつを所望。

人面ネコ。

ハイエナチック。 顔認識作動します。

背中にね。

ついてますよ〜〜

FUJIFILM X-T10 単焦点にて撮影。

あごについとる よん。

まっくろくろすけと銀もどき。

こちら「まっくろくろすけ」(夫命名) 銀に似ているけど顔がファニーな銀もどき→もどき。 (夫命名) 名前つけちゃったけど 餌はあげません。 これ以上はむり。

きょうだい。

あっ、みてる。 みてる、みてる。

ニケちゃん発見。

おや! ニケちゃんではありませんか! しばらくぶりです。 わたしに気づいて ニャーニャー 言ってくれました。

おまえはだれにゃ。

数日前から まっくろで大きなオス猫が出没。

今日のお兄ちゃん。

このあと、私のポーチが落ちて 大変びびったらしい。

無題

今日の妹ちゃん。

今日のきょうだい。

写真を撮りながら ねこじゃらしで誘ってみる。

悪顔 おにいちゃん。

ちょっとビビりの「おにいちゃん」 夫にはおにいちゃんがちょっとマヌケ顔に見えるそうです。 「そんなことないぜぇ」

仲良しきょうだい。

お兄ちゃんと妹ちゃん。

下からも!