ベランダ猫のニケと銀。

ある日突然あらわれたやせっぽちの猫ニケ。そしてニケにくっついてきた銀。2匹の猫とのベランダコミュニケーションの日々。

うららかな 日差しの温かい午後。

ご飯を用意して出したところ

 

f:id:mizuusagi2004:20160118132939j:plain

 

ニケは先に食事をはじめて にぼしを完食。

つぎは 銀ちゃんのにぼしが気になるニケ。

 

f:id:mizuusagi2004:20160118133129j:plain

 

気になり過ぎて のぞいてみる。

 

f:id:mizuusagi2004:20160118133140j:plain

 

銀にちょっとしかられたところ。

 

f:id:mizuusagi2004:20160118133200j:plain

 

ニケにジャマされるといつも

銀は食べることを中止する。

おねえさんの銀ちゃん。

 

f:id:mizuusagi2004:20160118133208j:plain

 

だがけっして 怒っていない訳ではない。

 

f:id:mizuusagi2004:20160118133216j:plain

 

からだの小さなニケの方が 実は強いのか。

 

f:id:mizuusagi2004:20160118133218j:plain

 

それとも 食い意地がちょっと強いのか。